ゲーセンのマナー

今日某ゲーセンで連コイン仲間内回しプレイが発生したそうで
kuroが被害者
怒り爆発で(kuro曰く)厨房に制裁下してやったそうな
詳しく書くとめんどいので本人から直接聞いてくださいw(ぉぃ
とにかく、連コインも仲間内での回しプレイもクラッシャーもダメってこと(説得力0
他の人に迷惑かかるような行為は是非とも慎んでいただきたい
ゲーセンでも一応世間一般と同じようにマナーってものがありますからな
とりあえず他人に迷惑かけるようなプレイヤーは最悪('A`)p
それでいて自分はあたかも何もやってないor悪いのは俺じゃないみたいな自己中心的な奴はもうゲーセン来るな(´ー`)ノシ
どんなゲームでも1回やったら一度その場を離れて譲って差し上げましょう
少なくとも、σ(・ω・)やkuroはそうしてます